

Posted by スポンサードリンク at | - | -

EXPO1日目 その2

プレジャー企画

" target="_blank">プレジャー企画様のブースで似顔絵を描いていただきました!
めっちゃ似てる!
5〜10分程度でささっと仕上げてしまう筆の早さ凄いですね!
私は主にデジタルで似顔絵を描いているので
対面で似顔絵はまだまだ敷居が高いです_(┐「ε:)_

HPの方にお絵描き出張先のスケジュールがありますので
東海地域の方はぜひぜひどうぞ!



衝撃ゴウライガン
そうそう、衝撃ゴウライガンのガワの展示も…!ありました…!
舞台衣装やガワデザイン、造形デザインも大好きなので
これまたかなり間近でじっくり拝見させていただきました。
一度ブース離れたのに「やっぱりもっとみたい」と2回も行く始末。
完全に仕事忘れてr………いやいやいや!
素晴らしい作品を見るのも勉強ですから!
ね!

特撮大好きなのでスタッフさんと
かなり熱くお話をさせていただいたり、
色々なお話を聞かせていただいたり、
グッズのお話とかもう…!楽しみですね!

ちなみに
「既にメディア発表されているゴウは情報公開OKなので
 pixivやブログとかで宣伝歓迎です」
と言っていただいたのでゴウをかいてみました!



衝撃ゴウライガン
(/・ω・)/どん!
かっこいいリアルな絵にしたかったんですが
リアル系は私のレパートリーにありませんでした!
ざんねん!


衝撃ゴウライガン
(/・ω・)/どどん!
そんなわけでいつも通り慣れた絵柄で描きました!
先行上映会もあるようです。
くそぅ、この日は予定があって行けない…(´;ω;`)
プレミアム先行上映会詳細はコチラ
7/30までのようなので興味がある方は是非!









イラスト制作、デザイン関係承ります。
お気軽にご相談下さい!

★天地 翔(あまつち しょう)公式webサイト:天地屋

天地屋メールフォーム











Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 02:03 | ○版権物ネタ・ファンアート | comments(0)

EXPO1日目

7/3に東京ビッグサイトで開催された
ブックフェア、クリエイターEXPO、ライセンシングジャパン、
プロダクションEXPO、コンテンツ制作・配信ソリューション展に
売り込み営業に言ってきました。
クリエイターEXPOに出展しようか散々迷ったのですが、
自分の様なタイプは自分から回った方が向いてる気がしたので…。

結果、沢山のご縁があり大変有意義な1日となりました!
皆様ありがとうございました!


さてさてお仕事の話はそれくらいで。
ライセンシングジャパンエリアを歩いていたら
なんとフルーティー侍が…!

フルーティー侍

こちら、以前ブログで紹介させていただいたフルーティー侍です。
本当に大好きで、スマホに変更する前までは
ずっとフルーティー侍の待受にしてたくらいです(*´Д`*)
まさかここで出会えるとは…!

大好きですと想いのたけを伝えてきました(*`ω´*)
そうそう、8/31よりCS放送キッズステーション放送開始とのこと!
我が家はCS環境がないのでDVD待ちです。
予約で買います。
youtubeで配信しているものを作り直してるそうですよ。
期待…!

撮影&ブログ掲載も快く許可をいただきました!


フルーティー侍
↑感動と興奮で酷い手ブレ…

フルーティー侍
↑気を使ってくださってライセンシー募集のプレートを外してくださいました…!
ちなみに中に人も入れるらしく、
刀もちゃんとタケミツになってて抜刀出来るそうです。
フルーティー侍のアトラクショー見たい!見たい!!!!

フルーティー侍
↑このディスプレイの上にあるモニタでアニメ放映。
外国の報道の方が大ウケしてました。


フルーティー侍
↑フィギュア!欲しい…!飾りたい!

フルーティー侍
↑掛け軸もかわいい!

フルーティー侍

フルーティー侍
↑アニメに大ウケしていた報道の方が撮影用にケースを外してもらっていたのを
いいなぁ…と眺めていたら撮影どうぞと…!
おっしゃってくださって…!!!
青りんご侍、ちゃんと切れてる!


ああ、フルーティー侍を撮らせてもらえると分かっていたら
重くて荷物になってもデジ一眼持って行ったのに…!
くぅ…!_(┐「ε:)_

そしてそして。
ブースの裏側の壁にも掛け軸があるんですよ、と
教えていただいたのでさっそくウキウキと裏側へ。


フルーティー侍

フルーティー侍

フルーティー侍

フルーティー侍


(/・ω・)/どーん!
素敵…!(*´Д`*)
直接ファンですと伝えられて幸せなひとときでした!
DVD楽しみにしてます…!!!

あ、ポストカードいただいたので
写真立て買って来て飾りたいと思います(*´Д`*)エヘヘ







イラスト制作、デザイン関係承ります。
お気軽にご相談下さい!

★天地 翔(あまつち しょう)公式webサイト:天地屋

天地屋メールフォーム







Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 01:33 | ○版権物ネタ・ファンアート | comments(0)

ザクとうふ&ビグ・ザムとうふ

近くのスーパーにザクが並んでたので購入!

ザクとうふ

ザクとうふ

いやぁ、いいわぁ…。
超かわいい…。


ザクとうふ

上手に型抜きできましたー(/・ω・)/
やったの私じゃないけども!(笑
枝豆風味という事で豆々しいかと思ったけど、
そんなに豆々しくなかったです。
ちょっと甘いかも。

ビグ・ザムとうふ

翌週、同じ売り場でザクが端に追いやられ、
ビグ・ザムが売り場を占領しておりました。
でかいよ…これガンプラの箱風デザインだけど、
サイズもまんまガンプラだよ…
レジのおばちゃんびびってたよ…

こちらはアボカド風味らしいです。
濃厚なのかな。
サラダに合いそう。
このまま冷蔵庫にいれているので冷蔵庫がパンパンです。
量産されたら連邦の前にウチの冷蔵庫が潰されてしまいます。


ちなみに地元で相模屋さんのザクとうふをみたのは初めてです。
デザートザクと鍋用ズゴック食べたかったなぁ。

(」・ω・)」< 来シーズン販売してほしいなぁ…!

(」>ω<)」< あと我がアイドル、アッガイたんも開発を…!



【追 記】
あれ…相模屋さんて地元群馬の企業だったんですね…!
さすが群馬!頑張れ群馬!いいぞ群馬!!(/・∀・)/イェー!
すごく近くてびっくり。
工場見学できないかなぁ…




相模屋公式サイト
ザクとうふ公式特設サイト
ビッグ・ザムとうふ公式特設サイト






イラスト制作、デザイン関係承ります。
お気軽にご相談下さい!

★天地 翔(あまつち しょう)公式webサイト:天地屋

天地屋メールフォーム





JUGEMテーマ:漫画/アニメ


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 16:40 | ○版権物ネタ・ファンアート | comments(0)

カプコンバー行って来たよ!

念願のカプコンバー行って来たああああああ!
めっちゃ楽しかったです…!
しかし眠くてレポ書きながら寝ちゃいそうなので
レポはまた後日に!

とりあえずレポ予告の写真を何点かご紹介。



カプコンバー/レポ
メニューと整理券!


カプコンバー/レポ
4人分のファストドリンク。数がおかしい。
私が注文した分がまとめて運ばれて来て
スタッフさんに欲張りさんですね★ていわれた(笑


カプコンバー/レポ
毛利のオクラサラダ


カプコンバー/レポ
その他色々後日レポしますー!
本気楽しかった…!
期間中にまた行くんだ!
スタンプカードコンプするんだ!(*´Д`*)



にほんブログ村 イラストブログへ 





JUGEMテーマ:ゲーム


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 01:08 | ○版権物ネタ・ファンアート | comments(0)

コスタリカより愛を込めて



面白いです。
非常に面白いです。
今ヘリで詰まってます。
ヘリ欲しいから完全破壊したくないしなぁ。





JUGEMテーマ:ゲーム


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 02:00 | ○版権物ネタ・ファンアート | comments(0)

メタルモンハン

4/29発売のPSP「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」。
カプコンとのコラボ動画が発表されたので見て来ました。
ナムコとカプコン最高…!
まさかのモンハン。
まさかの現代火器でのモンスター討伐。
まさかのレーション焼き。
まさかの大塚「上手に焼けました」。

なにこれー!
超やりたい!欲しい!やりたい!
とりあえず3を借りてプレイしてから買おうと思ったけど…
先に買ってメタルモンハンだけやろうかな…邪道かな…
MGSは1と2しかプレイしてないんです。
難しくて。
1の序盤、潜入して最初のエレベーターに乗るところで
何度も敵兵に見つかって十数回ゲームオーバーしました。
そんな腕です。

ていうか北斗無双まだクリアしてないのに。
1ヶ月くらい引きこもってゲームしたい…!






JUGEMテーマ:ゲーム


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 12:42 | ○版権物ネタ・ファンアート | comments(0)

円谷ッターと北斗無双

北斗無双をやろうと思ったのに
円谷ッターが面白すぎてPCに張り付いてしまいました。
ウルトラパパ可愛すぎる!
あとシュワシュワ動画の80先生面白すぎる!
扱い酷い(笑
円谷プロの四月馬鹿は大好きなのですが
今年はまた一段と凄かったですね。
スタッフさんお疲れ様でした!
来年も楽しみにしてます!


あ、でもって北斗無双。
つい発売日に買ってしまいました。
あとでプレイレポでも書こうと思います〜
マミヤの服がTバックに見えるのは私だけじゃない…よね?





JUGEMテーマ:ゲーム


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 00:22 | ○版権物ネタ・ファンアート | comments(0)

【1/31】今日のシンケンジャー

いやぁびっくり。
まさかの展開さすがは靖子!


とりあえずネタバレ?なので詳細は↓の「続きを読む」からどうぞ!


JUGEMテーマ:特撮


Read more ?

Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 23:48 | ○版権物ネタ・ファンアート | comments(0)

アマゾン&RX




アマゾン空を飛ぶ。
否、飛ばされる。



ヒーローの休息。


かっこいいライダー描きたいのに
こんなネタばっか浮かんでしまうのですよ。
まぁかっこいいのを描くには
まず人体をちゃんと描けるようにならないといけないんですけれども。
oh...







JUGEMテーマ:特撮


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 19:02 | ○版権物ネタ・ファンアート | comments(0)

仮面ライダーアマゾン



あーまーぞーーーーんっ!!
フィギュアにした時のフォルムはライダーシリーズでトップレベルに好き。
なんか…なんかかっこよくない?だめ?

イブに何描いてんだって話。
ドンマイ!
クリックすると別窓拡大表示されますよ、っと。


仮面ライダーblackとかRXとかアマゾンとかのDVDってないのかな〜
みたいな〜とさっき何となく検索したら…
あった!
DVD-BOXあった!
どうしよう超欲しい!!

レンタルないかなぁ…
近くのツタヤあたり探してみるかな。

電王のDVDも欲しいんですけれどもまだBOXないんですね。
いまから1巻ずつ買ってると高くつくので
まとめてBOXでほしいなぁ。
クライマックスだぜ!

久しぶりにイマジン×4が歌ってるクライマックスジャンプ見たんですが
アクターさんすごいね!
あの視界悪そうで暑そうな中、よくぶつからず壊さずあれだけ動けるもんだ。
別撮り?
ウラのケツがぷりぷりしすぎてめっちゃ面白いんですが!
アクターさんもよもやブレイクダンスしたりバンドやったりするとは思わなかっただろうな。
素の姿で練習している姿が浮かんできてちょっと面白い。
本当、今更ですけどお疲れ様でした。
映画まだ夏のも観てないんで観たい!







JUGEMテーマ:特撮


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 00:36 | ○版権物ネタ・ファンアート | comments(0)

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Profile

Bookmarks

Categories

Archives

Rank

にほんブログ村 イラストブログへ

Shop




itaxes
 …iPhoneケース

T-SHIRTS TRINITY
 …Tシャツ、トートバック

和道楽
 …和道楽オリジナルポストカード

shop2

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材

Work

素材Good
 …イラスト素材

Search this site.