

Posted by スポンサードリンク at | - | -

イラレでお絵描き

Tシャツ販売用にイラレでお絵描きしてます。


ラフ


チマチマと。





イラスト制作、デザイン関係承ります。
お気軽にご相談下さい!

天地屋/お仕事の依頼

★天地 翔(あまつち しょう)公式webサイト:天地屋







JUGEMテーマ:イラスト


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 17:41 | ○雑記 | comments(0)

お知らせ

HPをリニューアルしました。
よりみやすくなるよう試行錯誤しました。

ポートフォリオ兼イラスト置場として更新をしていきますので
是非遊びに来て下さいね!

天地屋http://denbata.sakura.ne.jp/







イラスト制作、デザイン関係承ります。
お気軽にご相談下さい!

天地屋/お仕事の依頼

★天地 翔(あまつち しょう)公式webサイト:天地屋









JUGEMテーマ:アート・デザイン


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 01:35 | ○雑記 | comments(0)

「宇宙の旅、セミが鳴いて」※友人出演の舞台告知です

役者をしている友人の斉藤七瀬が出演している舞台の告知です!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

「宇宙の旅、セミが鳴いて」
2013年8月29日〜9月1日

【公演日程】
8/29(木) 19:30(A)
8/30(金) 14:00(B)/19:30(A)
8/31(土) 11:30(B)/14:00(A)/19:30(B)
9/1 (日) 13:30(A)/17:30(B)
※ 受付開始・開場は各回30分前
※ 本公演はダブルキャストでの上演になります。

【チケット】
前売・当日 3,000円 (8月1日発売開始)
※全席自由

【チケット予約】
http://ticket.corich.jp/apply/46777/
(スマートフォン・携帯対応)


【キャスト】
作・鈴江 俊郎
演出・高江智陽
出演:佐上ユウ/藤田力/檜垣文子/斉藤七瀬/岩佐久/宮下洋一/
   にしやまえみ/田村朋世/重政太郎/西岡みあ/小玉賢太/
   岡田利恵子/北村悠馬/山之内力哉/冬岸るい/他
会場・てあとるらぽう(東長崎)



■ホームページ
http://1st.geocities.jp/mero_mero_meronpan/

■Twitter
http://twitter.com/Umepan_pyoko
公式ハッシュタグ #梅パン

■Facebook
http://www.facebook.com/umepan.official



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

友人は全公演出演とのことです!
お近くの方、足をお運び頂けると幸いです!

チケット予約の際に「斉藤七瀬」を選択していただけると嬉しいです♪




私は9/1の13:30の回にいく予定です☆
JUGEMテーマ:アート・デザイン


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 16:07 | ○雑記 | comments(0)

イラストいただきました!(*°ω°*)


※クリックで拡大表示


仕事や展示会関係と色々お世話になっている
漫画家の渡辺河童さんからイラストをいただきました!

スカイプで009の話していたら
話しながら10分くらいで描いてくれました!
描くの早い!


レアなイラストありがとうございました!(*°ω°*)




JUGEMテーマ:イラスト


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 00:46 | ○雑記 | comments(0)

ご報告

私事になりますが2013年の8月に入籍をすることになりました。
4月には転居予定となっております。
転居・名前変更の際は改めて
お仕事でお世話になっている皆様にご連絡差し上げたいと思います。

入籍後も仕事は変わらず続けさせていただきますので
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。



天地 翔







にほんブログ村 イラストブログへ 






イラスト制作、デザイン関係承ります。
お気軽にご相談下さい!

★天地 翔(あまつち しょう)公式webサイト:天地屋

天地屋メールフォーム






JUGEMテーマ:日記・一般


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 10:03 | ○雑記 | comments(0)

金環日食

皆さん昨日の金環日食は見ましたか?
私は眼鏡を買い忘れたのでUstで見ればいいや〜と思っていたのですが、
朝になって「やっぱり見よう!」と思い立ち、
即席でこんなものを作りました(笑

金環日食2

・テッシュの箱
・ガムテープ
・画鋲

たしかピンホールってこんな感じ!という感覚で駄目元で作成。
寝起きなので汚いけど(笑

どこで見ようかなぁ〜と家の中をうろうろしていたら
お風呂場がいい具合に光が射しこんでいたので
浴槽(水は抜いてある)の中に体育座り状態で観測開始。
めちゃシュール。
結果はこちら↓


金環日食1

おおおお!
思った以上に良く見える!
ジワジワと欠けて、リングになるのも分かりました。
実際にみるとやっぱり感動しますね!

天体とか結構好きだし、
また来月も天体ショーがあるようなので
観測用眼鏡買っておこうかな(*´ω`*)



にほんブログ村 イラストブログへ 








イラスト制作、デザイン関係承ります。
お気軽にご相談下さい!

★天地 翔(あまつち しょう)公式webサイト:天地屋

天地屋メールフォーム




JUGEMテーマ:日記・一般


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 23:11 | ○雑記 | comments(0)

リニューアルしました

フリーになって1年の節目なので
ポートフォリオとして機能するように
天地 翔 公式サイト天地屋をリニューアルしました!

ぜひ見に来て下さいっ(*´ω`*)



にほんブログ村 イラストブログへ 




イラスト制作、デザイン関係承ります。
お気軽にご相談下さい!

★天地 翔(あまつち しょう)公式webサイト:天地屋

天地屋メールフォーム




JUGEMテーマ:日記・一般


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 09:39 | ○雑記 | comments(0)

世界放浪

小学校・中学校、そして部活で同じだった友人がもうすぐ世界放浪へと旅立ちます。
私の同期はなんだかんだで行動的。
やりたいなぁと思ったらやっちゃう。
すごいなぁ。

女一人旅、当然危険じゃないわけがないわけで。
無事に帰っておいでね。
2年後にはまた昔みたいにBBQしようぜ!

私も何か目標みつけたいね。









JUGEMテーマ:旅行


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 01:07 | ○雑記 | comments(0)

第86回謙信公祭お疲れ様でした!

謙信公祭2011、終了致しました。
皆様お疲れ様でした!

今年は上杉軍、松江率いる女武者隊の担当スタッフとして
黒装束の忍者で忍んで参りました。

暑さが懸念されていましたが半袖では肌寒いくらいの気温、
雨も降ったり止んだりでしたが小雨程度ですんだので
結果的になかなか過ごしやすかったのではないかと思います。

今年も謙信公役にGacktさんをお呼びしての開催です。
当初は震災の関係で中止という話もありましたが
震災復興も兼ねた内容に変更しての開催となりました。
上越テレビあたりで祭の様子が放送されるのかな?
是非チェックしてみて下さい!


あ、たまに質問されるのですが謙信公役は毎年違います。
ここ数年ご参戦されていたせいか
今度ずっとGacktさんが謙信公という噂があるようで…
たまたま続いただけで謙信公役が永久確定しているわけではありません。
ファンの皆様ご注意下さいね(笑

しかし本音を言えば謙信役が誰であっても応援してほしいところ。
Gacktさんをきっかけにお祭そのものを知って、
楽しんでいただければ幸いです!








JUGEMテーマ:旅行


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 17:58 | ○雑記 | comments(0)

第86回謙信公祭

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

第86回謙信公祭(公式HP
2011.8.20(土)〜21(日)
最寄り駅:JR信越本線 春日山駅、JR信越本線 直江津駅

今年の謙信公役は昨年に引き続きGACKT氏。
神輿や武者行列、合戦再現など見所満載!
詳細は公式HPをご覧下さい。

また、猛暑が予想されます。
炎天下でのお祭です。
食事、水分補給、十分な睡眠などを心がけ、
日射病・熱射病にご注意下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



展示とは関係ないですが時代祭の告知です!
自分は上杉軍としてスタッフ参加しております。
装束は黒忍者のようです。
精一杯任務につきますので遊びに来て下さいねっ!








JUGEMテーマ:


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 19:18 | ○雑記 | comments(0)

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Profile

Bookmarks

Categories

Archives

Rank

にほんブログ村 イラストブログへ

Shop




itaxes
 …iPhoneケース

T-SHIRTS TRINITY
 …Tシャツ、トートバック

和道楽
 …和道楽オリジナルポストカード

shop2

Work

素材Good
 …イラスト素材

Search this site.