

Posted by スポンサードリンク at | - | -

キャッツプラネット

キャッツプラネット

久々にCat's Planet キャッツプラネットさんに行ってきました!
大きい写真はコチラからどうぞ!

相変わらずかわいい猫スタッフに癒されます(*`ω´*)きゃわわ…!


キャッツプラネット
珍しく寅たんが起きてた。
いつもよく寝る子だからなかなか活発に動く姿に会えないからラッキー(*´3`*)


キャッツプラネット
クリスマス仕様でマフラーしてた!
かわいい!
ナデ肩だから動くうちにズルズル落ちちゃうんだけど、
それはそれでかわいい!


キャッツプラネット
ここはこのコの定位置なのかな?
前もここにハマってた。
冬毛でモッフモフ(*´ω`*)モッフモフ


キャッツプラネット
よーくみるとタワーの上からこちらをのぞく寅たん。
シュール


キャッツプラネット
めっちゃスタイルよくて美人さんなのに
タワーのてっぺんで丸くなったまま中々下りてきてくれない(´・ω・`)
この後すぐにまたてっぺんでスヤァ…てしてました。


キャッツプラネット
体にしっぽを巻き付けるのがクセなのかな?
しっぽがいつも気になる…!
おしりだけみるとワンコみたいでプリプリ(*°ω°*)


写真には撮りませんでしたが
タイミングよく研修生の子猫スタッフにも会えました!!
まだちょっと慣れない空気にドキドキしてましたが
徐々に研修時間が伸びていくのかな?
運がいいと会えるかもですよ☆
とても美人なオチビちゃんでした(*`ω´*)



なにやら閉店の噂が流れているそうですが、
寒くなってきて少し人の入りが減って
このまま減って行くと辛いなぁ…くらいで
閉店の予定はまったくないそうです!
ですので皆さん安心して遊びに行って下さいね!(*´Д`*)


私も仕事が落ち着いてきたので
また遊びに行こうと思います(`・ω・´)
行ってみたいけど猫カフェ未経験で不安…という声を聞くので
来年あたり3〜4人でキャッツプラネットオフ会でもしましょうかね??




JUGEMテーマ:写真


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 00:05 | ○猫写真 | comments(0)

あんにゅい…

アムロ

いい感じの雰囲気で撮れたので!(*°ω°*)


親バカ承知でいいますが
うちの子めっちゃ美人だと思いません…?(*´Д`*)



にほんブログ村 イラストブログへ 

JUGEMテーマ:ペット


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 19:39 | ○猫写真 | comments(0)

猫の日!




猫の日ということで!
ギリギリ滑り込みですがうちのアムロを激写しました!





めちゃイビキかいて眠っております。


※クリックすると拡大表示





にほんブログ村 イラストブログへ 




JUGEMテーマ:ペット


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 23:30 | ○猫写真 | comments(0)

日向ぼっこ

アムロが日向であまりにも幸せそうなのでこっそり写メ。

_(┐「ε:)_<私もお昼寝したいぞなもし!

お昼寝







JUGEMテーマ:ペット


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 14:06 | ○猫写真 | comments(0)

群馬初の猫カフェ、Cat's Planetさんに行ってきました!



Cat's Planet様


ねこねこ展のDMを設置していただく事になりまして、
せっかくなのでご飯を食べ、がっつり猫ちゃんと遊んできました!

オムライスを頼んだのですがすっごい美味しかったです。
写真を撮ってブログで紹介しようと思っていたのに
ムシャムシャ夢中で食べてたら米粒すら残さず完食してました。
かなりボリュームがあるのですが食べやすいんです。
ふわとろ系のオムライスがお好きな方にオススメです☆
ついてくるサラダも色々な種類の野菜が
一口サイズで沢山ミックスされていて食べやすいです。
久しぶりにルッコラ食べて幸せです(*´ω`*)


そしてなんと!
ご好意でその場でDM拡大プリント。
ねこの部屋内の掲示板にポスターとして展示して下さいました!(*>ω<*)
ありがとうございます…!!




どーん!
嬉しいなぁ(*´Д`*)




↑クリックすると別窓で拡大表示されます

結構あちらこちらの猫カフェにいきましたが、
ここの子は健康的というか…大変目が生き生きとしていました。
毛並みもすごく綺麗で丁寧にケアされているようです。
どの子もみんな器量が良くて大変可愛い猫スタッフちゃんです!

店内の細かいところまで、猫も人も大事に考えられている作りのお店です。
入った瞬間無臭かと思うくらい猫の匂いがありません。
個別のロッカーで鍵と番号札が一緒になっていて貴重品も安心。
飲食スペースと猫部屋が分かれているので
人間の衛生面でも猫の誤飲面でも安心。

ご飯が美味しくて猫が可愛い、かなりオススメです!
行ってみたいけど…という方はカフェだけでもどうぞ!

最後に猫のおしりフェチな方へ☆↓


他にも沢山写真を撮ったので後日サイトに掲載したいと思います!
お楽しみに☆





JUGEMテーマ:ペット


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 00:05 | ○猫写真 | comments(0)

猫出迎え→ふて寝


早く部屋にいこうと階段の上で待ってるのアムロ。



無視していたら拗ねてその場でゴロンなアムロ。





JUGEMテーマ:ペット


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 20:52 | ○猫写真 | comments(0)

猫に奪われた







ある日、帰宅した時の玄関の様子。
スリッパ奪われてました。
それ、私の…。
なんかプレスされてペシャンコですが…。
あの…。



可愛いからいいけどねっ!






JUGEMテーマ:ペット


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 20:36 | ○猫写真 | comments(0)

おでぶ猫アムロ〜ひなたぼっこ編〜



今日はいい天気でしたね。
朝イチで近場の温泉に行って療養して参りました。
すっごい良い温泉なのです。
その話はまた後日。
必殺!仕事人2009の話もまた後日。

今日はあまりに良い天気で我が家の猫が大変寛いでいたので
写真をいっぱい撮りました。
以下、クリックで拡大別窓表示されます。


網戸に寄りかかってお昼寝しているアムロ。














まだ沢山あるのでまた後日をお楽しみに〜。




JUGEMテーマ:ペット


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 21:25 | ○猫写真 | comments(0)

愛猫ジジ〜おくつろぎ編2〜

昨日の続きの写真。
クリックで拡大別窓表示します。


よく寝てる。



麗しき肉球。


起きちゃった。




手とあんよが…!!!!!!!
かわいい!



あくび〜。
猫のあくびってちょっと恐いですよね。
クワッ!







JUGEMテーマ:ペット


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 23:49 | ○猫写真 | comments(0)

愛猫ジジ〜おくつろぎ編〜

※写真クリックで別窓拡大表示します。



足、足。
ジジのお気に入りのマッサージチェア。
アムロが座ると本気で怒ります。



黒くていつも写真写り悪いけど美人さんなんですよ。
目がキレイ。
20歳過ぎのおばあちゃんに見えないくらい毛並みツヤツヤ羨ましい。


完全リラックスモード。


ああ可愛い!
親バカで結構。可愛い!

残りの写真はまた後日!
そういえば先週ひいた風邪がまだ治りません。
治癒力が低下したのか、風邪菌がしぶといのか…
勤め先でも体調不良者多発ですので皆様もお気をつけて〜




JUGEMテーマ:ペット


Posted by 天地 翔(アマツチ ショウ) at 22:38 | ○猫写真 | comments(0)

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Profile

Bookmarks

Categories

Archives

Rank

にほんブログ村 イラストブログへ

Shop




itaxes
 …iPhoneケース

T-SHIRTS TRINITY
 …Tシャツ、トートバック

和道楽
 …和道楽オリジナルポストカード

shop2

Work

素材Good
 …イラスト素材

Search this site.